タイトル背景

お知らせ

高校33期同期会のお知らせ

立川高校、33期の皆さん、こんにちは。

『(2年遅れの)還暦記念同期会』が、9月14日(土)に開催されることになりました。
 ●1次会 15時から アルカディア市ヶ谷(私学会館)
 ●2次会 17時半から TO THE HERBS 市ヶ谷店
 詳細は、Googleフォームにて
 https://forms.gle/MmA3NPcTiynsvW1q8

これまで、4年に一度のワールドカップの年に行われていた同期会ですが、
還暦を迎え記念すべき同期会は、残念ながらコロナ禍のため2年間延期されておりました。

現在、5類になって1年が経過し、
コロナ禍前の日常が少しずつ戻りつつあるのを受けまして、
この度、同期会の開催を企画する運びとなりました。

人生の原点である高校生時代に遡り、昔ながらの友情を育み、
人生の重要な節目を一緒に祝いたいと思います。

できるだけ、こちらのGoogleフォームにご回答頂き、
案内コストの削減にご協力頂ければと存じます。
★Googleフォーム『還暦同期会の出欠フォーム』への回答期限 ⇒ 2024年8月5日(月)
 https://forms.gle/MmA3NPcTiynsvW1q8

【拡散希望】です。
お誘い合わせの上、できるだけ多くの方にご参加頂けたらと思っております。

石飛博己(1A→2E→3C)
幹事アドレス:tachiko.k33☆gmail.com
       (☆を@に変えてお送りください)